毎日ミラクルライフ-引き寄せとサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDを中心に実践している引き寄せなど書いてます♪

スポンサーリンク

虫の知らせが友達を救う

色々やってたら、結構直感さえてきた気がします。

ここ数日それを実感できることが2つあったんですが、今日はその1を。

 

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

ここ最近は本を買うことがなく、本屋に行くのもブックカフェを利用するためということが多かったんです。

 

久しぶりに買いたい本があり、発売日前日だけど首都圏だと早めにでてることもあるので、もしかしたらと見に行きました。

でも本はありませんでした。

 

そのあと雑誌コーナーの前を通ったところ、雑誌の表紙のモデルさんが友達にそっくり。

もちろん友達ではなくモデルさんでしたが、そのことをそっくりだと思った友達に伝えたんです。

 

お世辞抜きでかわいい方なんで、そのまま伝えたんです。

謙遜してましたが私は伝えられたことに満足してその日は終わりました。

 

そしたら後日、その友達から「とても落ち込んでいるところだったので、そういってくれて嬉しかった」といわれました。

 

友達の落ち込みをキャッチしたようで、それで私が本屋に行く→その雑誌をみる→友達に伝える→友達が元気になる、と。

 

普段、雑誌も見ないので、コーナーがあっても素通りなんですが、まさかの虫の知らせをキャッチするとはびっくりです。

いままでこういうことはなかったので。

 

ふと思いついたことを気のせいにせず、やってみる。

 

自分を信じる実験というか訓練中ですが、着実に効果がでているようです。