毎日ミラクルライフ-引き寄せとサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDを中心に実践している引き寄せなど書いてます♪

スポンサーリンク

書くことで願いが叶うか実践中

なんでもすぐ実践してしまうんですが、その一つに「書くことで願いが叶う」をずっと実践しています。

 

例えば新月の願いだったり、夢ノートだったり。

でもなかなか叶いませんでした。

 

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

引き寄せを実践していく中で、いろんな方のブログや書籍を読んでいくうちにわかったんですが、叶わなかったのは「ただ書いてたから」。

 

もちろん、「こうなったらいいなー」とか思いながら書いてましたが、いわゆる「ワクワクや叶うことを信じる」というのが欠けてたようです。

 

それでもうっすら叶ってたこともあるんですが、自信をもって書いたから叶ったんだというのはありませんでした。

 

そこで「叶うことを信じながら、書くことに思いを込めて」書いてみました。

引き寄せブロガーのMACOさんもそういう書籍を出されています。

そうすると前より叶う頻度が上がってきました。

 

書いて数か月後に見直すと叶ったことがちらほら。

難しそうかなと思ったのが意外と叶うのでびっくりです。

そのひとつが「語学の勉強のためにやりとりできる友達が欲しい」(実際に書いたのとは違います)です。

 

今年初めに書いたんですが、最近ひょんなことから、習いたい語学の方とご縁ができ、SNS等でやり取りし始めました。

その前は交流サイト等に登録してみたんですが、勉強目的じゃない方からしかメッセージが来ず、やめました。

 

どうやってみつかるんだろうと思いつつ、叶うときはやっぱり自分が思っていたのとは違う道から来るもんですね。

 

「どうなりたいか」だけをイメージするというのはこういうことかと改めて気づかされました。

 

まだスムーズに叶ってるとはいえないので、実践重ねていきます。