毎日ミラクルライフ-引き寄せとサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDを中心に実践している引き寄せなど書いてます♪

スポンサーリンク

フラワーエッセンスのホリーの効果

 DTWフラワーエッセンスを使って効果をなんとなく感じたので、他の商品も気になって調べてみました。

かなり昔にフラワーエッセンスを使ったことはあるんですが、さほど効果を感じず。

 

でも気になっていることがあり、効果を期待して買ってみました。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

フラワーエッセンスって本当いろいろ種類があり、日本のもあるんですよ。

それも興味ありましたが、結構有名なバッチフラワーレメディで探しました。

 

実は、結構「怒り」をため込んでいて、それが気になっていたんですよね。

というのも湿疹が半年前からできてしまい、それを調べたら「皮膚の下に怒りをためこんでいませんか」と書いてあるブログがあり。。

 

病は気からということばもあるように、気持ち次第で治る話ってたくさんありますよね。

前職でかなり怒りをため込んでいたのもあると思うんですが、昔から気になっている分野であったので、調べて「ホリー」を買いました。

 

このレメディを飲んだ後に期待される状態

愛情にあふれて、内面の調和を保つことが出来ま
す。自分がつらい状況でも、他人の幸せや成功を
喜べるようになれます。

ネガティブな状態

愛とは対極にある、ねたみ、嫉妬、疑い、不信感、
恨み、嫌悪感、復讐心など、いわゆるマイナスの感
情に苦しんでいる状態です。その感情が強くなると
怒りとなって爆発したり、相手を攻撃する、”キレ
る”という形で現れることもあります。このホリー
のレメディを飲むと、マイナスの感情を解消するこ
とが出来、子どもや動物のやきもち、攻撃性の改善
にも役に立ちます。

 

(※バッチフラワーエッセンスHP より)

 

バッチフラワーレメディ ホリー 10m

バッチフラワーレメディ ホリー 10m

 

 

これだけ読むと、私の悪い性格が(笑)

でも直接キレたことはないですよー。

自分の心を振り返ると怒りが結構占めてることに気づいたんですよね。

 

前に飲んでいたものは覚えていませんが、自分の内面ではなく他人からどうみられるかという方面で使っていたので、効果を感じなかった気がします。

 

これ飲み始めてから、怒りを感じることが少なくなりました。

イラッとはしますが、引きずらない。

引きずりそうになった時飲んでみると、沈静化する。

これはかなり私にしては効果がすごいと感じています。

 

っていうかすごすぎる。

満員電車でもかなり穏やかに過ごせるようになりました。

まだこれも1週間くらいしか飲んでないんですが。

 

あれもこれも飲んでみたいんですが、とりあえず飲み切ってから考えますが、自分の症状にあったのを飲むと効果あることを心底感じました。