毎日ミラクルライフ-引き寄せとサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDを中心に実践している引き寄せなど書いてます♪

スポンサーリンク

新しい仕事が決まりました

ずっと探し続けていた仕事。

仕事をしながらなので、タイミングも難しくなかなか見つかりませんでした。

 

でもタイミングがあうとするする色々動くものですね。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 スポンサードリンク

 

 

 

何度か書いてますが、今働いている職場は1日目からパワハラ職場でした。

仕事がなかなか見つからない時期だったので、あまり深く考えず働くことにしてしまいました。

パワハラは3か月ほど続き、私が使えるとわかった途端、手のひらを返した態度になりました。

事情で、どうしても次が見つかるまでは辞められず耐えていました。

 

ただお昼の時間だけは、いい人たちの味方がいてくれたので、それもあって続けてこられたのかなと思っています。

 

私が入ってからも10人ほどは辞めていきました。

最近まではその人とその部署だけかと思っていましたが、別部署の人の話を聞いていると会社の体質のようですね。

辞めるほうが悪いと思っているので同じことの繰り返し。

今回も数人いっぺんに抜けるのに、一方的にこちらが悪いと思っているようです。

 

愚痴が長くなってしまいましたが、そんな状況でも引き寄せの法則を実践したり、タッピングなども続けてきました。

もちろんサブリミナル無限も聞いてましたしね。

 

でも最終的には「自尊心」に気づいたから。気づかせてくれた斎藤芳乃先生には本当に感謝です。

「私はここにいるべき人間ではない」と。

 

気づいてからは仕事のエントリー通過が多くなった気がします。

いくつか顔合わせもいって、ぴんときたところにドキドキしながら返答待っていたらOKをいただきました。

今のところより家からも近くなるので、楽になります。

顔合わせであった上司になる方々もいい人そうで、よかったです。

 

派遣なのでちょうど契約更新の返事をする時期でした。

数人いっぺんなので長引くかなと思ったんですが、私に至ってはスムーズにOKされました。

 

叶うときって流れがやっぱりスムーズですね。

「自尊心」の拒否をもつこと。

斎藤芳乃さんの著書などに書かれていますが、嫌と言えなかった心がこういう現実を招いたんだなと思いました。

まだ学び中のため、あまりうまく書けませんが、ブロックよりも大事なことだなと感じています。

 

次も決まり、あの職場ともおさらばになるので、気持ちも楽になりました。

次は恋愛決めるぞー(笑)