毎日ミラクルライフ-引き寄せとサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDを中心に実践している引き寄せなど書いてます♪

スポンサーリンク

2018年はムーンダイヤリーにしました

来年の手帳やカレンダーに悩む時期がやってきましたね。

最近は、引き寄せ系の手帳も多く、見ていて楽しいです。

まだカレンダーは悩んでいますが、手帳は決めました。

 

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 スポンサードリンク

 

 

引き寄せ系の手帳は秋山まりあさんのを2度ほど購入しましたが、途中で使わなくなっちゃいました。

大判で持ち歩きができないのと、書く場所が多すぎて使いこなせませんでした。

使ってみたいなと思いつつ、やっと使いこなせない自分を認めたので、小さい手帳を使っています。

 

でも前から気になっていたムーンダイヤリー。

月ヨガをやっている私なので、月の動きがわかるものは助かります。

六曜も載ってますし。

 

ムーン・ダイアリー'18

ムーン・ダイアリー'18

 

 

小型なのに、月間と週間もあって、いいこと日記でもまた始めようかと思っていた私にはぴったり。

ちなみにいままで使ってたのは月間が載ってるもののみ。それでも予定がわかれば十分だったんですけどね。

 

また途中で挫折してしまうかもしれませんが、いいこと日記やhappyさんの3日後日記的なことをやてみようかなと思います。

 

この大きさで作れるんだから引き寄せ手帳もこの大きさにしてくれればいいのに。

800円ほどのお値段も嬉しいですね。

 

占い的なものも載っているので、活用していこうと思います。

みなさんはどんな手帳にしますか?