毎日ミラクルライフ-引き寄せとサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDを中心に実践している引き寄せなど書いてます♪

スポンサーリンク

happyさんの実現リモコン動画

先日、happyさんがyoutubeに動画をアップしてくれました。

引き寄せの基礎の基礎を語った動画。

 

とっても勉強になってます。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 スポンサードリンク

 

 

 

こちらの動画です。(私がみてたのとちょっと違いますが)


【ハッピーチャンネル】実現リモコン(実現ノート)の書き方 ①

 

なんでも自分の気持ちを確認していくことが、引き寄せ上手になることなんだなと。

人の意見ではなく、常識でもなく、主役は自分。

 

やってたつもりでもこれを聞いたら、できてなかったんだなと思いました。

長年の癖になっているので、スムーズにはできないし、いまだにhappyさんだって、やっちゃってることもあるのをブログで読むと、自分にもできると自信が持てますね。

 

私も先日、約束がドタキャンになりました。

実はこの約束については、気分はあまりいいものではなく「中止になればいいな」と思ってたんですが、結局友達がこれるというので開催することになったのに、私は約束の場所へ行ったら「やっぱりいけない」と。

 

家から遠いし、雨もすごかったし、お腹もすいていたので気分最悪。

帰り道は心の中で友達への文句言いまくり(笑)

そのせいで、本を買うのにお金を出したらおつりがあるはずなのに店員の勘違いで一瞬おつりなしの状態に。すぐに訂正してもらいましたが。

 

カフェでくつろごうにもどこも満員。

こういうときこそhappyさんのを実践ということで、この状態を受け入れました。

「友達のせいでこんなことになってマジムカつくよね」って。

実際にはカフェへ行く道すがら言いまくってました。

そのあと「カフェでゆっくり買った本を読みたい」と考えなおしたところ、ある場所を思い出しいってみると、イケメン店員さんが対応してくれて、ゆったりとした席へ案内してくれて、対応してくれたレジのお姉さんもにこにこと感じのいい方でした。

 

お腹も満たされて、友達の悪口も心の中でさんざんいったあと、私も友達に状況をよく説明していれば事前に中止できたなと気づきました。

 

そんなことをこの動画を何度も聞きなおしながら、改めて実践し始めています。

おすすめでーす。