毎日ミラクルライフ-引き寄せとサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDを中心に実践している引き寄せなど書いてます♪

スポンサーリンク

執着を持ちつつ、ゲットするには②

執着っていけないって思うようですが、原動力になるので必要だと思うんですよね。

それをいろんな引き寄せ達人の方のブログや書籍で学びました。

 

昨日の①の続きです。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 スポンサードリンク

 

 

ひっかかりをはずす

 やらなきゃと思っていることをやるです。

 

例えば、連絡しないといけないのにできていないだったり、渡さなければいけないものを渡してなかったり、「あとでいいや」と思ってるものはありませんか?

やりかけのような未完のものは顕在意識では小さな傷でも、潜在意識でずっとズキズキ痛んでいます。

 

やりかけのものをそのままにしておくと潜在意識では望みに集中できない状態になるそうです。

 

治すためにもやりかけのことをやって、潜在意識から余計なことを排除すること。

  

ほんのちょっとの行動

例えば、貸出期間内であっても読み終わった本を図書館へ返す、買わなくてはいけないものを買う、昨日の記事よりメールや登録サイトの削除などをするもそうですね。

 

大きな行動でなく、日常でひっかかってることを一つ一つやっていきました。

忘れそうなときは付箋に書いて、終わったら捨てていく。

気になったキーワードを検索しておく、伝えるべきこと伝えるなど。

そうやって望みに集中できるようにしていきました。

 

結構、ちょっとしたことだと後回しにしやすいんですが、それをしない様にも心がけました。

こちらも普段から気を付けてはいるんですが、それでも少しずつたまっていくものです。

 

この時点でも執着はしていますよ(笑)

 

③に続きます。