毎日ミラクルライフ-引き寄せとサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDを中心に実践している引き寄せなど書いてます♪

スポンサーリンク

執着を持ちつつ、ゲットするには①

やっと31日のサッカーのチケットが手に入りました。

前回も困難なチケットを取るためにやった方法があるのですが、やっぱり効果ありなので、再度やったことをお伝えしようかと思います。

 

執着はよくないといいますが、サッカーに関しては執着しまくり(笑)

 絶対に叶うとはいえませんが、参考にしてください。

 

続きを読む前に一押し!つ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 スポンサードリンク

 

 

 

サッカーチケットの入手方法

今回はサッカー日本代表のチケットです。

サッカーといっても日本代表とJリーグでは販売方法が異なります。

 

通常は、先行販売(抽選)→一般販売(抽選)→先行で支払いがなかった分のチケットの二次販売(抽選)→それでも余れば最終販売(先着)という感じです。

 

音楽チケットとは違う販売かなと経験上思いますが、最近、日本の音楽チケットをとってないので、違ってたらすみません(^^;)

 

今回は、W杯出場が決まるかもということで相当な応募数だったようで、私も選考の段階から行かないサポーターの友達やサッカーに興味のない友達など巻き込んで応募しまくりましたが、すべて外れてしまいました。

 

今回は2次販売で完売となったんですが、それでも当たらず。。。

今まで予選は全部いっていたので、どうしてもいきたかったんで、思いつく限りのことをしました。

 

前回も入手できた方法

先行の段階からやっていたのは、捨てること。

普段からこまごま捨てていますが、目に見えるものというよりはネット系のものを捨てていきました。

去年それで入手困難なライブのチケットが手に入ったからです。

 

普段からまめに削除はしているんですが、それでも忘れがちになっているメール送信部分や下書き、保存してあったメールは本当に保存する必要があるのかなどをチェックし、削除していきました。

 

あと、今は必要ないメルマガや登録サイトの削除などもしました。

普段やってるはずなのに、意外とありました。

 

パソコンも、携帯も、タブレットも全部です。

 

平行してやったこと

もちろん、物質的な書類なんかも整理していきました。

捨てる以外にも、ちゃんと自分で情報収集や掲示板、SNSに募集もかけました。

実際に行動しないとこないので。

 

おかげで、先行でとれなかったものの、譲ってくれる方が現れたりと効果はありましたが、実際に入手まで至りませんでした。

 

②へと続きます。