毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月のサブリミナル無限シリーズは?

3連休最後。

私は夏休みもお盆休みもないので、明日から通常出勤です。

最近あまり書かないですが、サブリミナル無限シリーズは相変わらず聞いています。

 

もう生活の一部で、聞かないと気持ち悪い(笑)

来月の新作は。。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

 

ひっぱっておいてなんですが、来月の新作はないようですね。

毎回、月末月初にHPを確認して、買わなくてもワクワク新作を楽しみにしていたんですが、今月そういった更新がいつまでもなかったので、どうやらないようです。

アカデミーのお引越し等でお忙しかったのかもしれません。(あくまで推測)

 

アカデミーのHPもリニューアルされたそうです。

空海-soraumi-アカデミー 公式サイト

 

各コースが細かく説明されています。

私も今度こそはと思ってスケジュール見ると、どうしてもいけない日がポツポツ(TT)

その分、補講もしていただけるようなんですが、やっぱりフルでしっかりでたいので、来年になってしまいそう。

 

引っ越し前の場所も素晴らしかったですが、目の前にホテルが建つと聞いていたので、違う場所へお引越しかと思ったら、ご近所だったので、またいったら眺めを堪能したいと思います。

 

また新作が楽しみです!