毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ Perfect Book」も始めました

台風一過のあとの猛暑や地震で、心身ともに疲れている方も多いのではないでしょうか。

特に暑さは本当にやる気も体力も奪いますね。

今日は久々の暑さからの解放でホッとしています。

 

時々書いている「引き寄せヨガ」続いてます。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 スポンサードリンク

 

 

 

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ」もたまにやりつつ、メインは「運命のパートナー(ソウルパートナー)を引き寄せる愛されヨガ」のショートカットバージョンです。

もうちょっと暑さが和らげばフルコースでヨガをしたいんですが、しばらくはショートカットバージョンでやる予定です。

 

寝る前にやっていますが、気持ちが落ち着きます。

現実ですっごい変わったかといわれると微妙なので、まだ体が完全にゆるんではないのかな。

でも効果はあると思ってます。

 

で、3作目の「最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ Perfect Book」も買いました。

お目当ては、音声ガイド。

 

最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ Perfect Book

最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ Perfect Book

 

 

聞いてみると、教室でやってるような誘導だったので、とてもやりやすかったです。

全部やると45分かかるので、休日くらいにしかできませんが、ピックアップしてもできるのはいいですね。

 

1作目の「身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ」とは違うポーズでした。

1作目は音声ガイドはありませんが、3作目と毎日やりたいほうを選んでやるのもよさそうですね。

 

残念だったのが音声ガイドがダウンロードできなかったこと。

毎回サイトにアクセスしないといけないのが不便です。

 

内容はわかりやすく、今まで出た内容の総まとめという感じです。

 

3連休は45分しっかりやろうと思います。