毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

禊のひとつに髪をきること

先月末、久々に髪を切りに開運美容室へいってきました。

行けば行くほど効果を感じられるようになってる気がします。

 

禊をした結果、、、

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

  

 

 

今回で3回目の美容室。

なるべく季節ごとに切ったほうがいいですよと前回アドバイスをいただきました。

ただ、お値段が気軽に行けるのではないので、ちょっと躊躇したんですが、どうしても叶えたいことがあったのと、髪が伸びてきた部分が気になってきたのでいってきました。

 

担当はもちろんいつもお願いしている方。

丁寧な接客もですが、もちろん技術もある方で、こちらの要望に応えてくれようとしてくれる素敵な男性美容師さんです。

 

前回は、体の中から浄化された出来事があり、今回も切った後不安でしたが、体調は大丈夫でした。

行くまでの間に、モノや情報の整理をしまくり、最後に自分自身の禊をしようと行ってきました。

 

結果はすぐにでましたね。

髪を切った後にライブの座席がメールできたんですが、超神席!

帰り道ちょっと声をあげてしまいました(笑)

 

翌日2日間ほどでお菓子やジュースが当たりまくり、叶えたかった願いも叶うまであとちょっとのところまでいってます。

欲しかった本も発売日前に手に入ったり。

 

行ってよかったなーと思っています。

気持ちも頭もすっきりです。

禊って大事ですね。