毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

意外な願いが叶うとブロックがはずれる

3連休本当暑かったですね。

平日の昼間は会社なので、休日部屋にいると暑すぎてバテバテです。

 

まだ関東は梅雨明けしていませんが、もう明けてますよね。

これから夏本番だと思うと、暑さが苦手な私には本当つらい時期ですが、やわらげる情報ってちゃんと入ってくるんですよね。

これも引き寄せ。

 

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 スポンサードリンク

 

 

前にもちらっと書いたかもしれませんが、意外な願いが最近叶いました。

 

今の職場は10-18時なんですが、それが10分繰り上げ。

私の家から遠いので早ければ早いほどありがたいのですが、就業時間が変わることってそうそうないこと。

でもあの職場は辞めたいんですけどね(笑)

 

前からもうちょっと早く帰りたい、そうすれば図書館の受け取りに間に合うって思ってたんです。

今までの時間だと頑張っても、ちょうど閉館時間。

行政サービスって融通きかないから、時間にぴったりしまっちゃうんですよね。

そうなると家でごろごろしていたい休日に着替えて化粧して、本を取りにだけいくこともしばしば。

これから時間が変わるのですが、調べると多分間に合いそう。

ラッシュも多少避けられそうな感じなので、私にとってはいいことばかり。

 

なんか変わりそうにないことが叶うって、不可能だと思ってたことが可能じゃんって思えるんですよね。

まだまだ「これは叶わないよな」って思ってしまうことが多いんですが、それってやっぱり思い込みなんだと、こういう成就したことを思い起こして、あきらめない気持ちを持ち続けたいなと思います。