毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

528hzのコンサート

週末は初めての野外ライブへいきました。

花火もあがって、盛り上がってとても楽しいライブでした。

 

そして珍しいライブというかコンサートへ行ってきました。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

  

 

 

ACOON HIBINOさんのシークレットライブ。

なんと無料でした。

今、本屋さんでCDブックが売っていて、そこで知りました。

 

もやもやがスーッと消える 528Hz CDブック

もやもやがスーッと消える 528Hz CDブック

 

 

528hzの曲はYouTubeでもたくさんありますが、時間が長いのが多い。

でもこれは約20分ほど。

なんとなく心地よく聞けます。

 

でも実際に音楽を聴いたことがないので、聞きに行けてよかったです。

そういう風に調律しているようですね。

詳しいことはお話はありませんでしたが、尺八とのコラボもあり、尺八も528hzにしている特別なものだそうです。

 

この尺八とのコラボがすごくよかったです。

仕事帰りというのもありますが、時々こっくりこっくり。

寝ていらっしゃる方もいましたね。

 

音楽としては普通に聞こえますが、体感は気づかないだけで何か感じてるのかもしれません。

トークなどもありましたが、音楽の印象が強くて覚えてない(笑)

 

なかなか聞ける機会のないものを聞けてラッキーでした。