毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

マインドフルネスタッピングの練習会

 日々、マインドフルネスタッピングも実践しています。

前より、タッピングの実感がでているのは嬉しいです。

 

最近、月1回ある練習会に参加しています。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

 

今回は人数が多くてびっくり。

みなさん経験が私よりあるのですが、熱心に実践されているからなんだなぁと。

最初は座学で、その次がペアを組んでの実践。

 

座学はいろいろな角度で大事なことを繰り返し伝えてくれます。

日々、日常をこなしていると忘れてしまうことをまた思い出させてくれるいい機会です。

 

ペアでの実践は、今回うろこが落ちたお話がありました。

内容は話せませんが、自分だけでなく人にやっていただく意味もあるんだなと。

 

もしタッピングを取得されていたら、インストラクターの方に練習会はないか聞いてみるといいですよ。

私も当初行く必要はないと思っていましたが、行ってみると自己流になっていて実感がわかない理由がわかったので、おすすめです。

 

講座1日(今は2日になっています)だけではわからないことや、とみ太郎先生がおっしゃったことをさらにかみ砕いて教えてくださる場合もあり、いろんな角度から勉強できます。

 

また来月行けそうだったら、勉強しに行こうと思います。

それまでにまた日々実践です。