毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月のサブリミナルはオーラパワーの第3弾

もう2017年後半に入りましたね。

前から考えていたんですが、今日から文面最後に書いていたサブリミナル無限シリーズの聞いている日数をやめることにしました。

 

聞くのはやめないですよ(笑)

計算して書いている時間がもったいないので、ご了承いただきたいと思います。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

 

来月の新作は、オーラ・シリーズの「富に愛される」だそうです。


サブリミナルCD無限オーラパワー3「富に愛される」試聴版

 

私もまだまだお金の許可がでてないので、「富」や「蓄財パワー」、「引き寄せ」聞いてますが、オーラから変えるのもよさそうですね。

 

今、夏のセールとかもしているのでメルマガ登録おススメします。

おまけがすごすぎて(笑)

私も欲しい~が他に色々お金かかっちゃってるのでって思う時点でブロックありまくりだなと、CD必要じゃんって思っちゃいますね。