毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

今日は国際ヨガデー

昨日紹介した、引き寄せヨガの第3弾は、Amazonの内容読んでたら音声がつくようですね。

どのような形で添付されるかわかりませんが、スムーズにやりたいけど順番が。。とかどれくらいの長さやればいいのかなどやり始めたくても読んだだけではわからない場合、音声やDVDが助けになるので嬉しいですよね。

 

実は私もDVDだと見ながらになってしまうので、音声誘導があればいいなと思っていたので実現されて嬉しいです。

これも引き寄せかな。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

今日は、あるヨガ呼吸講座へいってきました。

そこで知ったんですが、今日は国際ヨガデーだそうです。

 

夏至でもあり、そんな日に講座を受けられてラッキーでした。

普段、引き寄せヨガや月ヨガをやっていますが、今日のは呼吸を意識しながらの簡単なヨガでした。

 

もちろん、普通ヨガは呼吸も意識するのですが、体の動きを意識してしまうと呼吸がちょっとおろそかになってしまいます。

今日のは動きも最小限なので呼吸に意識が向いて、気持ちよかったです。

 

余談ですが、そこにヨガのインストラクターをやっている知り合いがいまして、初めて見た私のヨガのポーズがよかったとほめてくれました。

これまたうれしい。

 

講師の方も、すごくきれいでみとれちゃいました。

私もまた今日からヨガをする際はもっと呼吸を意識しようと思いました。

 

色々なヨガがありますが、ご自身で合う・続けられるのを見つけてみてくださいね。

私も合うのを探すのに何冊もDVDブック買いまくりました(笑)

 

成功1151、富1099、感謝1061、自信1081、富DVD1061、蓄財・開運751、不安解消691、幸運体質683、引き寄せ1・2-612、運気上昇・集中力584、波動浄化541、精神タフネス432、感情コントロール351、潜在力201日目