毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

引き寄せヨガ続けてます

仕事のストレスが半端なく、ブログを書きたいと思っても気力がない前半でした。

やっとストレスから解放されたと書きたいところですが、それはなく、でも軽減されたのでやっとブログ書く気になりました。

 

まだ仕事に関しては引き寄せ実験中です。

そんな実験の一つ、「引き寄せヨガ」は続けてますよ。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

 

寝る前の「月ヨガ」のあとに、「引き寄せヨガ」か「愛されヨガ」どちらか、もしくは両方やっています。

 

なんかやるほうが、次の日ついてることが多い気がします。

実際に教室へいって習ったのも大きいのかなと思います。

本を読んでやっただけでは、これあってるのかな?って思いながらやってたりするので、集中できなかったんですが、何回か教室へいってやったせいか「これでいいんだ」に変わりました。

 

見える効果で言えるのって今のところなく(笑)

でも自分では効果があるなって感じてます。じゃなきゃ続かないですしね。

 

今度、第3弾がでるそうで、それもどんなのか楽しみです。

 

最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ: 体がゆるめば人生はすべてうまくいく!

最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ: 体がゆるめば人生はすべてうまくいく!

 

 

 

 

成功1150、富1098、感謝1060、自信1080、富DVD1060、蓄財・開運750、不安解消690、幸運体質682、引き寄せ1・2-611、運気上昇・集中力583、波動浄化540、精神タフネス431、感情コントロール350、潜在力200日目