毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

空いたところにはいってきたもの

今日は、とある講座にいってきました。

すっごいよかった。。

またそのうち記事にしたいと思います。

 

前回のもやもやと取るためにやったことの結果がでたかなぁという報告です。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

モヤモヤを軽減させた結果

今度、勤務時間が10分ほど繰り上がるそうです。

今の仕事は18時までなんですが、17:50までにかわるとのこと。

もちろん朝も10分早くなりますが、私は家が遠いので早く終わるのは10分でも嬉しい。

 

実は図書館が19時までで18時までだと平日取りに行けなかったんですが、10分早いと行ける可能性が大。

それに電車の込み具合も違いますよね。

 

なかなか勤務時間がかわるっていうのもないというか、私は初めて。

自分で選んだとはいえ、この場所で18時はきついなぁと思っていたのでラッキーでした。

でもたまに勤務時間変わらないかなぁって思ったりもしてたので、引き寄せたとも言えますね。

 

でも仕事は辞めたいと思っているので、もっと近くて自分のやりたいことをできるところに転職したいのですが、なかなか引き寄せうまくいかず。

引き続き色々試したいと思います。

 

あと、久々にオークションで色々売れました。

なので臨時収入がちょっとあって嬉しい。

 

デジタルモノもすっきりさせる

目に見えるものがなくなるとすっきりしますが、意外と忘れがちなネット部分もすっきりさせてます。

 

もう見ないメールや送信済みメール、必要のない画像、もう連絡とってないひとの連絡先などなど。

思い当たる節ありますか?

 

普段も割とこまめに削除しているんですが、PCのは忘れがちなものもありました。

よくよく見ると、送信メールを送ると勝手にアドレスが登録されるようになっていて(設定が解除できない。。)、必要のないメールアドレスがたくさん登録されていました。

 

画像も、クラウドとDVDに保存しているにもかかわらず、携帯にまだ残していたり。

よく見るのは携帯に保存したままですけどね。

 

まとめ

実は空いたところに入ってきたものは他にもあるんです。

行きたいライブのチケット当選とか、見たい席で試合みれたりとか、言えないことも叶ったりとか(笑)

 

しっかりやると、しっかり効果が出るのが嬉しいですね。

モヤモヤが解消した上に、いいことがはいってくる!

意外な形で入ってくることが多いので、まずはモヤモヤ解消のために必要のないものから処分して、すっきりした気分を味わってるといいですよ。

 

 

成功1141、富1089、感謝1051、自信1071、富DVD1051、蓄財・開運741、不安解消681、幸運体質673、引き寄せ1・2-602、運気上昇・集中力574、波動浄化531、精神タフネス422、感情コントロール341、潜在力191日目