毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

モヤモヤしたときにやってること

モヤモヤといえば、モヤさまが今日なくなっちゃって、ちょっと残念。

はっきりとではないけど、なんとなくモヤモヤしていることってありませんか?

 

ここのところの仕事のストレスで寝ても、愚痴っても、すっきりしませんでした。

私はこれで完ぺきではないけど、もやってるのは取れる気がします。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

紙類を捨てる

 ミニマリストでもあるので、モノは少ないんですが、紙類ってなんとなくたまってしまいませんか?

私の場合、レシートや講座にでたときのプリント類、ネットショッピングした際の紙類など。

持ち込まないように気を付けていても、気づくとたまってるんですよね。

 

それを整理して、捨てる。個人情報はシュレッダーはさみでちょきちょき。

先日、親がとっておいた学生時代の紙類を渡されました。

文集とかなんですが、渡された平日は処分を判断する時間がなく、週末まで置いておいたもの。

 

でも目に入るたびにイラッとしてたんですよね。

それをやっと処分できたし、それ以外の紙類も捨てることができたので本当にすっきりしました。

 

 

気になっていたことをやる

後回しにしてるものって結構ありませんか?

片付けだったり、連絡をすること、何かを買うこと、録画したのをみることなど、やらなくてはいけないとまではいいませんが、「後にしよう」と思っていたことを、片っ端からやる。

 

私は買うものややることなどメモをして、やったら消していきました。

書くことで頭だけで考えていたことが視覚化されて、頭の中も整理されます。

とにかくいったん書くことで頭から出すことがいいようです。

 

そこから派生して色々思いついたものを書いていって、それを見て、やったりやらなくてもいいかと気づいたりできます。

 

私の場合は、押入れ部分がなんとなくごちゃっとしていたので整理したり、洗濯しなくてはいけないと思っていたものを洗濯、録画がたまっていたものをみまくったりしました。

全部はこの土日でできませんでしたが、80%くらいは書き出したことを実行できました。

 

 

まとめ

 カレンキグンストンのスペースクリアリングの本にもありましたが、未処理のモノ未修理のモノなどは、片づけてないと同じこと。

そこを片づけることで、物事も進みやすくなるようです。

私も一気にいろいろやったから、今週何か進むといいなぁ。

 

気分がすっきりしただけでもいいことを引き寄せそうです。

 

成功1134、富1082、感謝1044、自信1064、富DVD1044、蓄財・開運734、不安解消674、幸運体質666、引き寄せ1・2-595、運気上昇・集中力567、波動浄化524、精神タフネス415、感情コントロール334、潜在力184日目