毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月のサブリミナル無限の新作は、

今年も半年になろうかという月になりましたね。

それにしても暑い!

猛暑予想を聞くと、どうやって乗り切れるのかばかり気になってしまいます。

 

が、来月の新作のタイトルは「気にしない」だそうです。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

新しいシリーズのようですが、このネコは、ひらやまさんが飼っている猫かなぁ。

メルマガで教えてくれるのを楽しみにしています(笑)

 

明るく「気にしない」と軽やかになれそうな音楽ですね。

まだAmazonにはでてないようですが、今ならお得に買えるのでまおライフのHPをチェックです。

 


サブリミナル無限スペシャル「気にしないッ!」試聴版

 

引き寄せを実践したりCDを聞くようになって、だいぶ人の目を気にすることはなくなりました。

 自分を生きるのがちょっとずつできているのを実感していますが、なかなかできない方は後押ししてくれそうなCDですね。

 

 

成功1131、富1079、感謝1041、自信1061、富DVD1041、蓄財・開運731、不安解消671、幸運体質663、引き寄せ1・2-592、運気上昇・集中力564、波動浄化521、精神タフネス412、感情コントロール331、潜在力181日目