毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

マインドフルネスタッピングの勉強会へ行ってきました

久しぶりにマインドフルネスタッピングの記事です。

毎日、タッピングを実践しているものの、だんだん教わったことややり方が自己流になってしまいます。

 

研修会もあるんですが、インストラクターの方がやっている勉強会も各地で開かれています。

今回は初めてそちらに行ってきました。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

 

前から気になっていたインストラクターの方の勉強会で、自宅からは遠いんですが、おもいきって会社帰りに参加してきました。

 

結果的に、受講してきてよかったです。

ほとんどが何度も勉強会にきているそうですが、今回初めての私たちのために改めて基礎の基礎をおさらい。

まったくその辺はスルーしていたので、テキスト読み直さないとと反省しました。

 

インストラクターの方は女性なんですが、とみ太郎先生は男性。

差別ではないんですが、男性がいってることが女性には伝わりにくいこともありますよね。逆もしかり。

その点の伝わり方の違いなどもわかり、腑に落ちた時間でした。

 

学んだあとは実践。

6月からかな、講座のやり方が変わってしまうんですが、私が持っているのは人にもセッションできるのでセッションではどうするかなども踏まえながらの実践でした。

 

自分でやるのもいいですが、人にやっていただくのもいいですね。

集中してない場合と集中しながら愛を送る方法でやるのでは、受け取るほうも全然実感が違いました。

 

最後は、飛び入りで参加されたもう一人のインストラクターの方の誘導瞑想で引き寄せタッピングをしたんですが、誘導の仕方がうまくビジョンがしっかり見えた自分にびっくり。涙を流された方もいらっしゃったんですが、私もちょっとうるっと来ました。

 

2時間の予定が3時間になってしまいましたが、充実した勉強会でした。

また来月もいけるといいなぁ。

 

講座を受講された方はぜひお近くのインストラクターの方の勉強会に参加されたほうが絶対にいいと思います。

せっかく習ったタッピングを眠らせないためにもぜひ。

 

 

成功1127、富1075、感謝1037、自信1057、富DVD1037、蓄財・開運727、不安解消667、幸運体質659、引き寄せ1・2-588、運気上昇・集中力560、波動浄化517、精神タフネス408、感情コントロール327、潜在力177日目