毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

引き寄せヨガのレッスンへまたまた行ってきました

気温差が激しいですが、体調は皆さん大丈夫ですか?

会社の同じ部署の方が連絡取れないと聞いていた、次の日倒られて入院中と知りました。

幸い回復に向かっているそうで安心しましたが、年齢を重ねるにつれてこういったことは多くなってくるのかなとちょっと怖くなってしまいました。

 

子供のころは、健康を願う親の気持ちがわかりませんでしたが、ここ数年は本当健康第一と実感しますね。

 

そういった心配も引き寄せやサブリミナル無限CDを聞くことで解消されそうですね。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

先日も、また引き寄せヨガのレッスンへ行ってきました。

引き寄せヨガとはこちらの本の皇村ご夫妻のやっているヨガのこと。

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

 

今回で確か4回目です。

毎日家でも実践していますが、直接受けることでの気づきややり方もしっかり知ることができるので、できる限り参加しようかなと思っています。

 

今回は「引き寄せ瞑想会」のヨガだったんですが、受けられている方や皇村ご夫妻の引き寄せ話、初めての方が多かったので質問してくださったことがとても参考になりました。

 

いつも皇村さんのお話のあと実際にヨガをしていきます。

緊張→ゆるめるを繰り返しますが、本の通りではなくその場のインスピレーションでどのポーズをやるか自然とでてくるようです。

簡単だけど、最後のほうでは体全体が緩んでるのが実感できます。

 

でも瞑想の時はつい一瞬眠っちゃいますが、それでもOKとのこと。

一瞬だったので、気づいたらアファメーションはしたので、効果あるといいな。

 

 

私も家で続けていますが、ちょっとしたことならパッと現実に。

もちろん色々実践していたことプラス、ヨガで加速しているのかなと思います。

先日、友達と吉野家の話になり、そういえば食べてないなぁと思った数日後、夕飯が吉野家でした(笑)

カフェでこの席に座りたいなぁと思っていったら、そこに座れたり、トイレに入るときは並んでないor数人しか並んでなかったのに、トイレからでたら長蛇の列になってたり。

 

そうそうこんなこともありました。

サッカーの試合に友達と行きたいと思ってたんですが、話すタイミングを逃してたら、友達は子供といくことになってて、一緒に行けないし、一人ならテレビで見ようかなと思ってたんです。

そしたら試合の前々日に友達から「子供がいけないので一緒にいきませんか?」とまさかのお誘いが!

しかも席がすっごい見やすいいい席で、とても堪能できました。

 

執着しないと叶いやすいというのがわかりますね。

でも本願はやっぱり執着しまくりなので、こちらはMACOさんなどのブログを読んで、

それでもいいんだと認めてます。

引き寄せヨガを続けると、そういった執着も少なくなって叶いやすくなるようです。

 

また参加したらレポートしたいと思います。

 

成功1112、富1060、感謝1020、自信1042、富DVD1022、蓄財・開運712、不安解消652、幸運体質644、引き寄せ1・2-573、運気上昇・集中力543、波動浄化502、精神タフネス393、感情コントロール312、潜在力162日目