読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

聞かないと良さはわからない

GWも終わりですね。楽しいGWでしたか?

私はたっぷり寝れて幸せなGWでした(笑)

もうちょっと休みの日の時間をうまく使いたいというのが今の課題ですが、のーんびりだらだらするのも必要ですよね。

 

それとたっぷり時間があったので普段聞く時間のないサブリミナル無限CDを聞いたりもしていました。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

YouTubeをたまに見るとサブリミナル音源がすごく増えましたね。

昔からちょくちょくチェックしているんですが、ここ数年はかなり増えました。

ただで効果を得られるのは嬉しいですよね。

私もチェックしてみましたが、やっぱりひらやまさんのサブリミナル無限が一番だなと思っちゃいました。

もちろん、個人的感想なのでYouTubeでも十分というかたもたくさんいらっしゃると思います。

 

CMが途中で入ってしまうものもあったり、長すぎて飽きてしまったり、音楽が好みでなかったり。

しかも過激なタイトルが多すぎて、本当に何がいいのかつい関連動画を渡り歩いて、曲が聞けてなかったり(笑)

コメントも真面目に書いてないものが多くて、効果のほどがわからず。

 

結局、私はひらやまさんのCDに戻ってしまいます。

本物は残るってこういうことなのかな。

 

 来月発売のCDもAmazonにさっそくでてました。

サブリミナル無限★キネシオロジーの第一人者 樋田和彦博士の「病気が逃げていく思考回路」

サブリミナル無限★キネシオロジーの第一人者 樋田和彦博士の「病気が逃げていく思考回路」

  • アーティスト: 樋田和彦博士,ひらやまれいこ
  • 出版社/メーカー: まおライフデザイン研究所
  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

ブログのAmazonのCD紹介がやっと直りました。

一部商品が表示されない状態が続いていて調べても原因がわからずで、いい加減Amazonに問い合わせようかと思った矢先、リニューアルしたせいか全部表示されるようになりました。

 

これも引き寄せかな。

動かないままだと直らないままだったけど、行動しようとしたから結果がでたのかと。

おそらくAmazonで販売しているものはすべて出てるとは思いますが、確認してないので。。それだけ商品も多くなったということですよね~

 

まおライフのHPからも試聴できるので、ぜひ気になる方は見てみてください。

 

成功1096、富1054、感謝1014、自信1036、富DVD1016、蓄財・開運706、不安解消646、幸運体質638、引き寄せ1・2-567、運気上昇・集中力537、波動浄化496、精神タフネス387、感情コントロール306、潜在力156日目