毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

最近聞いているサブリミナル無限CDは

GW始まりましたね。

私はカレンダー通りなので大型連休ではないので、普段通りの土日(笑)

5月の5連休はゆっくりするつもりです。

 

もってても普段聞けないサブリミナル無限CDを聞きまくるのもいいかもしれないですね。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

最近あまりサブリミナル無限CDについて書いてなかったなぁと思ったので、久々に書いてみました。

特に新しいCD欲しいと思いつつ買ってないのですが、今リピしているのは「幸運体質」と「開運」。

 

サブリミナルCD無限シリーズ11「開運~Grace」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ11「開運~Grace」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 
サブリミナルCD無限32「幸運体質?Lucky Spirit」

サブリミナルCD無限32「幸運体質?Lucky Spirit」

 

 

この2つは急にテンションが上がる曲ってわけではありませんが、穏やかにワクワクが来る気がします。

先日も書いたチケットが手に入ったのとかも、引き寄せを実践しているのもありますが、ベースにはCDのおかげでもあると思っています。

加速するきっかけかな。

 

どんな曲が効いてみたい方は右のHPより公式の試聴動画があるので聞いてみてくださいね。

 

私はGW最近見ていなかった「富DVD」を見ようと思います。

 

成功1088、富1046、感謝1006、自信1028、富DVD1008、蓄財・開運698、不安解消638、幸運体質630、引き寄せ1・2-559、運気上昇・集中力529、波動浄化488、精神タフネス379、感情コントロール298、潜在力148日目