毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

書いたことが前より叶うようになった理由

今週は、仕事後に楽しいことをいくつかいれていたので、楽しかったんですが、仕事のストレスがすごくて、今日は1日寝てました。

仕事やお金についてまだたくさんのブロックがあるので、タッピングでとっているところです。

 

今週は、ちょっとお願い事をしたらいくつか叶ってました。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 happyさんやMACOさんが、ちょっと未来を叶った前提で書くということを実践されてますが、私もかなり前から書いてはいたものの一向に叶わず。

 

でも今週、いくつか立て続けに叶ってびっくりしました。

書けるものだと「懸賞に当たりました」と、朝書いて、仕事が終わって帰ると懸賞品が届いてて、書いたことが叶ったことにびっくり(笑)

 

あとはちょっとプライベートが絡むので書けませんが、今まで書いてても叶わなかったことなんですよね。

もちろん、書いたことすべて叶ったわけではありませんが、成功率が高くなってきて、書くことへの自信が出てきました。

 

書くときは、その文字に思いをこめるのがいいそうで、確かMACOさんの著書に書いてありました。

ワクワクしながら書いてます。

 

でも最近叶うようになったのは、「身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ」をしっかりと実践するようになってからのような気がします。

ゆるんだときに叶うと皇村さんの著書に書かれていますが、うまくゆるんできたのかも。

本だけではわからなかったことが教室へ行って体感できたのもよかったのかと思います。

 

しっかりと続けていって、また効果を感じたら書きたいと思います。

 

成功1081、富1039、感謝999、自信1021、富DVD1001、蓄財・開運691、不安解消631、幸運体質623、引き寄せ1・2-555、運気上昇・集中力522、波動浄化481、精神タフネス372、感情コントロール291、潜在力141日目