読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

開運ヘアカットへいってきました

引き寄せ
 

季節の変わり目でもあるし、来週誕生日でもあるので髪を切りに行ってきました。

約半年ぶり(笑)

もうちょっとまめにいかないと思いつつ、ロングなので多少行かなくてもどうにかなるんですよね。

 

もう限界って思った時に行ってます。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

今回で2回目のその美容室。

東京の青山にあり、私のメンターさんから教えていただきました。

 

聞いたときは、確かに髪を切ると気分も軽くなる気はするけど、開運までは。。。と思ってたんですが、その美容室のオーナーさんが髪を切ることが禊になるということで、そういうカット技術を取り入れていて、接客やシャンプーなど含めて心地いい空間と、一人ひとりにあった髪型を考えてくれるところです。

全国に数店舗あります。

 

オーナーさんは値段がとても高いので、カットしていただいてる方は別の方ですがしっかりと技術も含め習得されているので問題なし。

シャンプーも肌にいいものなので美容師さんの手も荒れないそうです。

 

あと普通の美容院にいくと、いろんな匂いが混ざって変なにおいがしませんか?

しかも服とかにしみついて電車とかのると気になってしまうような。

ここは終始そういうニオイもせず、美容院にいる感じがしないんです。

 

今回も2時間近く丁寧にシャンプー→マッサージ(首・頭・肩)→カットをしてくださいました。

美容院に平日夜いくともう寝るだけだってわかってるのに、スプレーされることありませんか?私は無香料がいいのですが、変なニオイでスプレーされると気分台無しになります。

こちらは、そういうこともなく自然のままにしてくれるので、最後まで気分がいいです。

 

切れば切るほど小顔になって、顔色も良く成ってくんですよね。

ビフォーアフター写真にとるんですが、本当表情も違うというくらいびっくり。

 

1回目は特になにもありませんでしたが、今回は体の浄化がすごくて。。。

ちょっとやばかったですが、終わってすっきりしました。

もちろん、こじつけかもしれませんが、私は浄化だと思っています。

 

空いた分、これから何があるのか楽しみです。

通常よりは高い美容室ですが、通い続けたいと思います。

機会があれば、ぜひ開運美容室へ行ってみてください。

でもどこかはヒミツ(^^)/

 

成功1079、富1037、感謝997、自信1019、富DVD999、蓄財・開運689、不安解消629、幸運体質621、引き寄せ1・2-553、運気上昇・集中力519、波動浄化479、精神タフネス370、感情コントロール289、潜在力139日目