読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

叶うまでの道は一つではない

明日試験があるのでブログ書いてる場合では・・(笑)

今回は腕試しなのですが、やっぱり近づくとちゃんとやっとけばよかったと思いますね。

それでもサブリミナル無限の「集中」には助けられています。

 

今回は思い込みが1つはずれたと感じたお話です。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

 

先日、友人の結婚話を聞くために集まりました。

2次会に参加したものの、お相手が意外な人だったのと出会い等を聞く機会がなかったので、この会が設けられました。

 

その出会いや付き合うまでの話を聞いていて、そういう出会いや関係もあるのかとびっくりしました。

もちろん、結婚に至るまで色々な出会いや関係があるのはわかってはいたし、聞いていたりもしますが、思い込みのほうが強くて、「私はこういう出会いがいい」や「こういう出会い方しかないんだろうな」と思うことのほうが多かったので、久々に結婚にいたるまではいろいろな出会い方や関係があるんだなと腑に落ちました。

 

よく引き寄せでイメージングするときは、結果どうなりたいかをイメージすることが大事で過程はお任せと聞きますよね。

恋愛以外は意外とイメージしやすいんですが、恋愛や結婚だとどうも過程までイメージしてしまう癖があるんです。

身近な人の話を聞いて、結果をイメージするを再認識しました。

 

宇宙が教えてくれる、恋愛引き寄せレッスン

宇宙が教えてくれる、恋愛引き寄せレッスン

 

 

 奥平さんの新刊でるようですね。初期のころしか読んでいませんが、恋愛に関しては特定の人をイメージしないほうがいいとおっしゃってたと記憶しています。

そのほうが最善の人と出会えるからということですが、自分がどうしたいかなので特定の人でも私はOKだと思います。

付き合ってみないとわからないし、自分の人生は自分で作るのならそれでもいいのかなと思っています。

 

思い込みが一つ外れたことで、これからどうなるか楽しみです。

 

成功1074、富1032、感謝992、自信1014、富DVD994、蓄財・開運684、不安解消624、幸運体質616、引き寄せ1・2-548、運気上昇・集中力514、波動浄化474、精神タフネス365、感情コントロール284、潜在力134日目