毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「禁断の3ステップ」効果かも。。

都心は桜が満開ですが、あいにく雨でお花見もできず。。

雨に濡れた桜もきれいですけどね。

毎日電車から桜を堪能しています。

 

タイトルの「禁断の3ステップ」とはなんぞやと思われた方のほうが多いかもしれません。

今日はそれを使った効果かなと思われるお話。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 引き寄せの公式やマインドフルネスタッピングの創設者の山富浩司さんの講座で「禁断の3ステップ」を学ぶことができます。

どうやってやるかは実際に講座を受けた方のみで公開はできませんが、本当に簡単。

っていうか簡単すぎて、本当に起こるんだろうかって思ってしまうほど。

しかもおまけもつくっていうんですよね。

 

受けたのは2月で、簡単なので毎日朝晩続けています。

一番感じているのはココロが平穏になってきたかなと。

何度か書いているんですが私かなり短気(笑)もちろん人にあらわにすることはほぼありませんが、ささいなことでも負の感情がでやすかったんです。

 

でも実践することによって、そういうことが起こりづらくなってきたように思います。

怒るような場面でも流せるようになってきたんです。それでも怒りがあるときはタッピングやエネルギーワークでそれが続かないようにはしています。

 

とみ太郎先生(山富浩司さんのことです)は長年タッピングもされていて効果もすぐ表れやすいと思うんですが、私はまだまだかなぁって思ってたんですよね。

私も色々やっているのでどれが効いているのか正直わからないんですが、3ステップを行うことで前よりちょっと引き寄せ力もアップしてきたかなって感じています。

 

しかも最近、行きも帰りも満員電車なのに席に座れることが多くなりました。特にイメージングしてではなかったんですが、週に何度も座れるとは!

 

欲しいなと思っていたものがあったんですが、新品だと7-9万円が多くて、安くても3万円。中古だと15000円。できればもうちょっと安くてきれいなものをと毎日サイトを確認していたところ13000円ほどで付属品などもそろっているのを見つけました。

 

それだけでもラッキーなんですが、中古と書いてあった割には見た目にはほぼ新品というおまけつき。オークションでもあったんですが、最終的には同じくらいの値段になっていたのと、私は業者から買ったので短いとはいえ保証もついているので結果的にはこちらで買ってよかったです。

 

ちょっとずつでもやった結果がでているのは嬉しい。

こちらの講座はタッピング講座を受けてなくても受講できるので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

 

成功1068、富1026、感謝986、自信1008、富DVD988、蓄財・開運678、不安解消618、幸運体質610、引き寄せ1・2-542、運気上昇・集中力508、波動浄化468、精神タフネス359、感情コントロール278、潜在力128日目