読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

来月のサブリミナル無限CDは「勇氣」

とうとう新年度スタートですね。

実際は明日の月曜からの方が多いと思います。

これから暖かくなって桜もぱーっと咲きそうですね。

 

新年度ってスタートしたいことが多いけど、躊躇してしまうことも多いと思いますが、来月のサブリミナル無限のCDはそんな気持ちを後押ししてくれそうです。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 もうAmazonにもでていました。「勇氣」。

サブリミナルCD無限47「勇氣~Courage~」

サブリミナルCD無限47「勇氣~Courage~」

 

 

勇ましそうな曲をイメージしていましたが、試聴したら足取り軽く一歩を踏み出せそうな音楽。

サブリミナルCD無限47「勇氣」試聴版 - YouTube

 

メルマガ登録されていない方はお得情報満載なので、ぜひ登録してみてください。

右のHPよりできますよ。(あ、メルマガ登録されても私には何の利益もないのでご安心を^^)

 

私はもうすぐ試験が近いので「集中」など聞きながら頑張ってます。

ま、今回の試験は初で難しいので、様子見なので合格は難しいかな。

その次の試験を見据えて受ける予定です。覚えることが多すぎて「ぎゃー」ってなってますけど。

 

これを受けるのも正直「勇気」がいりました。でも一歩を踏み出さないといつまでも受験しなさそうなので、受けることに。

こうやって「できないかも」→「やってみよう」に変えて行動するだけでも成功の一つ。

一つずつ成功を喜び増やしていきましょう。

 

 

成功1061、富1019、感謝979、自信1001、富DVD981、蓄財・開運671、不安解消611、幸運体質603、引き寄せ1・2-535、運気上昇・集中力501、波動浄化461、精神タフネス352、感情コントロール271、潜在力121日目