読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「引き寄せヨガ」の教室へ行ってきました

引き寄せ

今日でとうとう3月も終わり。

明日から新年度の始まりですね。まだまだ寒いので切り替わる実感がありませんが、みなさんはどうでしょうか。

 

Amazonで別の本を探しているときに久しぶりに見た「引き寄せヨガ」の本。

それについてのことです。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 以前何回か記事にした「引き寄せヨガ」。

一部⇓

4月に入っても「引き寄せヨガ」続けてます - 毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まだまだ「引き寄せヨガ」続けてます - 毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

  

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

 

 

 急に気になってサイトを見たところ、直近で実際に講座を受けられることがわかり問い合わせたところ空きがあったので、行ってきました。

 

15人ほどの人数で皇村さんご夫妻が直接誘導しながらヨガをやります。

最初は引き寄せやヨガのことなどのお話。今週発売の雑誌ananにも特集されているそうです。

 

本を読んだだけではわからないことだったので実際にいってみてよかったです。

ただ本の通りではなくその時のインスピレーションでやっていらっしゃるようでした。

今週疲れ切っていたので誘導瞑想は一瞬寝てたと思われます(笑)

緩める・力を入れるのやり方がわかっただけでもいってよかったです。

 

本をひっぱりだして、久々にまたやってみようと思いました。

来月出る本はパートナーシップをメインにされたものだそうで、興味津々。

 

運命のパートナー(ソウルパートナー)を引き寄せる愛されヨガ

運命のパートナー(ソウルパートナー)を引き寄せる愛されヨガ

 

 

 

 

何回かいって体で覚えたいなと思ったので、また行けそうなときは行ってみます。

 

成功1059、富1017、感謝977、自信999、富DVD979、蓄財・開運669、不安解消609、幸運体質601、引き寄せ1・2-533、運気上昇・集中力499、波動浄化459、精神タフネス350、感情コントロール269、潜在力119日目