読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

直感に従うのがやっぱり正解

引き寄せ

直感にしたがうことは自分を信じること。

なかなか直感を信じるのって最初は難しいと思います。気のせいかと思いますよね。

私もまだまだ自分を信じきれてないんですが、今日は直感にしたがってよかった日でした。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

日曜日はあまり出かけません。

月曜からの仕事を考えるとゆっくりしたい気持ちがあるからです。

でも金曜からある場所へ行きたいという感じがすごくしていました。

 

買いたいものがその場所だったんですが、すぐには従わず「めんどくさいなぁ」の気持ちが先行してました。都内へでないといけないし、大型ターミナル駅なので人込みもすごい。

でもそこへ行かせるような出来事が起こるんですよね。

結局、今日はその場所へ行きました。

 

でも朝からツイてなくて。。

用事が3つあって、午前中で済むはずが1つ目の用事が機器トラブルで1時間ほどで終わるはずが3時間もかかってしまいました。しかも立ちっぱなし(TT)

 

急いで2つ目の用事を済ませ、3つ目が買いたいもののある場所。

でも直感に従って行ってよかったです。

実は1番買いたいものはネットでしか買えないようで、早く欲しい私は妥協して類似品を買いに行ったんです。

そしたら1番買いたいものがまさかのそのお店に!

しかもマイナー商品なので広い売り場を探さないとなーと思ったら、ぱっと目に入った場所でしかも目立つところに置いてありました。

 

やっぱり気になることは信じて実行に移す・行動するが大事だなと思った出来事でした。

前より直感を信じて動けるようになっている私です。

 

成功1054、富1012、感謝972、自信994、富DVD974、蓄財・開運664、不安解消604、幸運体質596、引き寄せ1・2-528、運気上昇・集中力494、波動浄化454、精神タフネス345、感情コントロール264、潜在力114日目