読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

お金のブロックを外すのに一歩踏み出す

引き寄せ

サッカー日本代表UAEに勝って本当嬉しかったです。

翌日仕事でしたが、気にせずテレビ観戦(笑)勝ったので眠くてもだるくても、昨日は仕事頑張れました!

火曜のホームは見に行くので本当楽しみです。

 

話変わって、お金のブロックを外すのに色々ありますが、昨日やったのはこんなことです。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 もちろん、サブリミナル無限「富」や「蓄財パワー」聞いていますが、実際行動にも移さないことには意味がありません。聞いているおかげでブロックもはずれてたり、どういうブロックか気づかされているのかもしれません。

 

happyさんの本やブログでもありましたが、自分が本当に好きなものにお金を使うというのをやってみました。

普段はなんとなく値段で判断して買うこと・使うことが多いんですが、これを知ってからできる範囲で自分の好きなものにお金を使うようにしています。

 

でもなかなかできなかった「ひとりごはん」のときのお金の使い方。

ついファストフードで済ませちゃうんですよね。もちろん嫌々ではありませんが、あれを食べたいけど、やっぱりお金のことを考えてファストフードで・・みたいな考えになってしまってました。お昼も夜も。

 

今回夜ちょうど一人で食べる機会があったので、ファストフードではなく食べたいものにしました。ちょうどアメトークでカレー芸人をやっていて「カレー食べたい」と思っていたのでちょっと有名どころのカレーやさんへ。

 

やっぱり満足度が違いますね。気持ちが満たされました。

お金を払った時も「こんなに使ってしまった」というよりは「満たされて満足」と思って支払えました。

なんとなく見える景色も違う感じ。

もちろん、使えるお金の範囲があるので、毎回はできないかもしれませんが、できるだけ少しずつ使ってお金のブロックを外していこうと思います。

 

 

成功1054、富1011、感謝971、自信993、富DVD973、蓄財・開運663、不安解消603、幸運体質595、引き寄せ1・2-527、運気上昇・集中力493、波動浄化453、精神タフネス344、感情コントロール263、潜在力113日目