毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

マインドフルネスタッピング🄬の出会いと私の現状

3連休後ということと、やっと繁忙期が仕事にもきたようで、7時間、お昼以外携帯を見る時間がないくらい忙しいです。

去年は数カ月くらい繁忙期だったのに、今年はみんなで繁忙期あるのか?といってるくらい暇でした(笑)

そんな中、トイレにいったときにちょくちょくタッピングでイライラを軽減させてます。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

マインドフルネスタッピング🄬とは山富浩司さんが考えられた経絡やツボを叩くと不安や怒りなどの心のブレーキを外す方法です。

基本的なやり方は、引き寄せの公式をはじめとした著書に載っています。

 

私もこの本で知り、講座を受けました。

受けて約1年ですが、定期的に研修会などもあり交流も盛んです。

でも受けて1年ですがなかなかタッピングの効果を感じませんでした。

 

感情を感じながらやってるのに、微妙な結果。

でもこの前でた研修会で自己流になっていたり誤解していた部分があったようです。

やっぱり1回講座を受けただけではだめですね。

もっと練習会などにも参加しようと思っていますが、おかげでばっちり心のブレーキが外れるようになりました。

 

ブロック外しばかりするのは、そこに焦点が当たってしまうのであまりいいことではありませんが、今は練習と思ってやっています。

まだ人前でタッピングする勇気はないので、トイレや自分の部屋やお風呂に入ったときなどですが、ブレーキがはずれるってこういうことかと実感しています。

 

 

ここに書くことで私自身も実践していくことができるので、タッピングをしての変化なども書いていきます。

 

 

成功1051、富1008、感謝968、自信990、富DVD970、蓄財・開運660、不安解消600、幸運体質592、引き寄せ1・2-524、運気上昇・集中力490、波動浄化450、精神タフネス341、感情コントロール260、潜在力110日目