毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

リニューアルします

今日は春分の日

スピリチュアル的には「霊的世界が開く日」だそうです。

この日にドリームマップ等、叶えたいことを書いたりすると叶いやすいと前に聞いたことがあります。

 

前々から考えていたブログリニューアルを実行することにしました。

 

続きを読む前に一押し!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

 

 

ブログタイトルもベターですがわかりやすく叶えたいことにしました。

先日、マインドフルネスタッピング🄬の研修会に参加しました。

しっかり結果を出されている方々ばかり。

私もCDも聞いてるし、タッピングも実践しているものの、今一歩納得する結果が得られていないのが現状。

 

もちろん、CD聞く前よりはずっとよくなっています。

でも研修会で自己流になっていたのを知り、改めてしっかりとやり直そうと決意しました。

せっかく習得したのに、CDもあるのに中途半端感が強くなっていたのを反省。

 

新たに習得したタッピングも含めて、もう一度改めて精進しようと思います(って大げさですかね(^^;)

 

 成功1049、富1006、感謝966、自信988、富DVD968、蓄財・開運658、不安解消598、幸運体質590、引き寄せ1・2-522、運気上昇・集中力488、波動浄化448、精神タフネス339、感情コントロール258、潜在力108日目