読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

happyさんの「月の女神」ネックレス

今日は東京マラソンでしたね。マラソン自体はあまり好きではないのでテレビでも見ないんですが、友達が参加するというので応援してきました。

完走してました。

途中、応援に気づいてくれたんですが、あんまり疲れてる感じもなくてすごいなと思っちゃいました。

何かを成し遂げるというのはすごいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

引き寄せでおなじみのhappyさんの新作ジュエリー「月の女神」のネックレスがとても素敵で欲しいなぁと思ってました。

最初に出たデザインはあまり好みでなく行動に結びつかなかったんですが、こちらは欲しいし「手に入る」と根拠のない自信がありました。

 

発売日は告知されていたけど、時間は不明。

その日こまめにチェックしていたわけではないんですが、たまたま携帯を見たら「販売開始」のお知らせが!おかげでスムーズに購入することができました。

 

やっぱり叶うときはスムーズに運ばれるものですね。

前よりそれは実感できるようになりました。

届いたネックレスも素敵で。常に身に着けているものなのでhappyさんの教えも常に思いだせます。

 

 

成功1027、富984、感謝944、自信966、富DVD946、蓄財・開運636、不安解消576、幸運体質568、引き寄せ1・2-500、運気上昇・集中力466、波動浄化426、精神タフネス317、感情コントロール236、潜在力86日目