読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「超願望実現 禁断の3ステップ」完全伝授セミナーに参加しました

 引き寄せの公式の山富浩司さんこととみ太郎さんのセミナーへいってきました。

先週こちらのビジネス本を出されました。

「願望実現脳」は1分でつくれる。  世界一かんたんなマインドフルネス法

「願望実現脳」は1分でつくれる。 世界一かんたんなマインドフルネス法

 

 

日々、タッピングもしていますが、「禁断」で「簡単」にできるってと気になって参加してきました。

内容はお話できませんが、本当簡単すぎる!

でも聞いただけではなく、実践しないと意味がないんですけどね。

 

1か月ほど前に先行で受けられた方の実践の効果のお話に涙してしまいました。

その方は明るくていつもニコニコしているので、そのような苦労があったとは。

でもこの3ステップで望んでいたことを叶えられていました。

 

私自身タッピングの講座も受けて、日々実践していますが、上記の本もそうですが、やっただけ結果は出るのだとわかったので、しっかり実践していこうと思います。

私の難点は集中力が(^-^;

それはサブリミナル無限で補います(笑)

 

とみ太郎さんは時々、無料でエネルギーを送ってくださるので、興味がある方はブログ等で受けてみてください。

私は毎回しっかりとエネルギーが来るのを実感しています。

 

3ステップでの効果も出たらブログでも報告しますね。

 

成功1021、富978、感謝938、自信960、富DVD940、蓄財・開運630、不安解消570、幸運体質562、引き寄せ1・2-494、運気上昇・集中力460、波動浄化420、精神タフネス311、感情コントロール230、潜在力80日目