
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

お金のワーク、少しずつ結果が出ています

ここで書いたお金のワークを続けています。

 

alwayshappy.hatenablog.com

 

おかげで少しずつブロックが取れているようで、結果が出ています。

特にびっくりしたのが、友人の2次会の会費と臨時収入の額が同じだったこと。

臨時収入が入ったときはお菓子のおまけつきでラッキーでした。

 

そして久々に末等ですがtotoBIGも当たりました!

これは嬉しいですね~

この本に載っていたお金のワークは、簡単にできるものなので習慣になるよう工夫してやってみることをお勧めします。

仮面かぶって生きてませんか?  マンガでわかる「幸せ」の教科書

仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書

 

 

私はノートに貼っても見なくなっちゃうので、毎日開ける収納部分でやっています。

※内容は本を見てください。

 

おかげで開けるたびにしっかりとワークできるのでブツブツつぶやいてます。

 

それと忘れちゃいけないサブリミナル無限「富」もきいたり、DVDも見てますよん。

またわかりやすい結果がでたら報告しますね。

 

成功1014、富971、感謝931、自信953、富DVD933、蓄財・開運623、不安解消563、幸運体質555、引き寄せ1・2-487、運気上昇・集中力453、波動浄化413、精神タフネス304、感情コントロール223、潜在力73日目