読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「ま、いっか」と手放したときに手に入ったもの

サブリミナル

よく執着があると願いが叶いにくいといわれています。

でもそれも考え方次第で、それが力になって叶う場合もあれば、不安が伴っていると叶わない場合も。

私も執着が外れたとき叶うものも多いと感じています。

 

スポンサーリンク

 

 

あるコンサートグッズが売り切れで、ライブにあったほうが私自身も楽しいしと思ってましたが、サイトを見ても見ても売り切れの表示ばかり。

しかもtwitterに上がる内容は、フリマに高額で売り出されたや販売の仕方などのあまりいい話が聞こえてきませんでした。

私自身も買えなかったのでイライラ。

 

ツアーも始まり欲しいけど、時間がたつにつれて冷静になってきて、なくてもライブを楽しめればいいか、もしくは私に行く前日にライブがあるから買いに行ってもいいかと、「どうしても欲しい」という執着からちょっと離れてきました。

ミニマリストでもあるので、大きさが邪魔かなとまで思うように(笑)

 

そうして執着がとれたときに、twitterで譲りますの情報が入ってきて、定価で譲っていただけました。しかもすぐに手渡しで譲ってくださり、とてもいい方でした。

 

執着が取れると手に入るってこういうことかと、今回振り返って実感しました。

執着してしまう場合は、とことんそのことについて考えた後、叶えたいことに対して意識しなくなるまで違うことをするとひょんなことから叶うと聞きますが、今回は無意識にやっていたようです。

 

でも執着がある場合でもワクワクが伴えば願いが叶うこともあります。実際、ライブや試合のチケットはこの方式で取れています。

 

どっちもありなのを今回振り返って実感しました。

 

 

成功1007、富964、感謝924、自信946、富DVD926、蓄財・開運616、不安解消556、幸運体質538、引き寄せ1・2-480、運気上昇・集中力446、波動浄化406、精神タフネス297、感情コントロール216、潜在力66日目