
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

新月と月のお茶

サブリミナル

サブリミナル無限の「成功」が999日目でした。

なんかめでたい感じ(笑)

 

今日は新月ですね。

旧暦だと正月だったので、初詣に行ってきました。

土曜だというのもあってか、いつもいくところは結構混んでてびっくり。

でもしっかり挨拶してきました。

 

そして、前から気になっていた月のお茶を買ってみました。

 

 新月、上弦、満月、下弦に合わせたブレンドのお茶(ハーブティ)です。

28袋入っているのが欲しかったのですが、売り切れでそれぞれの月が5袋分入ったアソートを買いました。

 

早速、新月飲みましたがすっきりとした味で飲みやすい。

月ヨガというヨガをDVD見ながらやっているので、「月」というワードに敏感になってます。

 

遅くなっちゃったけど、これから新月の願い事しようと思います。

皆さんの願いも叶いますように。

 

成功999、富956、感謝916、自信938、富DVD918、蓄財・開運608、不安解消548、幸運体質530、引き寄せ1・2-472、運気上昇・集中力438、波動浄化398、精神タフネス289、感情コントロール208、潜在力58日目