毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

お金のワークと「富」DVDの効果

久々に「富DVD」を見ています。

眠くなる理由もわかったので、happyさんのお金のワークと並行にしています。

 

「富」DVDはこちら。眠くなるのでここしばらく見ていなかったんですが、1日1回みるように時間を作っています。

眠くなる理由はひらやまさんより教えていただきましたが、ここに載せていいのかわからないので今は書きません。

本格的サブリミナル無限DVD映像版「富」

本格的サブリミナル無限DVD映像版「富」

 

 

お金のワークは以前記事にも下こちらの本に載っています。

この本マンガなので本当読みやすいし、イメージもしやすいので何度も読んでいます。

仮面かぶって生きてませんか?  マンガでわかる「幸せ」の教科書

仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書

 

 

お金のワークの内容は本を読んでいただきたいのですが、私はノートではなく、収納入れの開いている場所に貼って開けるたびに声に出しています。

そこには金運グッズがおいてあるのでちょうどいいなと思って。

毎日使う場所だからこそ、継続してできていると思います。

ノートだと多分開かない(笑)

 

お金のブロックは相当深いらしいと以前受けたセミナーで知ったんですが、その時ちょっと取っていただいたようなのと、それを知ったので気持ちがちょっと楽になりました。

 

まだ初めて1週間ほど。

・2次会用のワンピを購入しなきゃと思って、たまたま入ったお店でイメージ通りのワンピを見つけ、しかもセールで50%オフ。

・あるお菓子を買おうとお店に行ったものの、なんかぴんとこなくて買うのをやめたら、友達からお菓子をたっぷりといただいた

・いつもいくお店でいつもと同じ注文なのに、おまけに1品頂けた上に、いつもより会計が安かった

 

などなど。

思いついただけでもこれくらいありました。

ワークとDVDの効果かなって、素直に喜んでいます。

 

続けやすい方法を見つけたのと、DVDも眠くならなくなってきたので、これからもっと効果でるかも~

 

成功992、富949、感謝909、自信931、富DVD911、蓄財・開運601、不安解消541、幸運体質523、引き寄せ1・2-465、運気上昇・集中力431、波動浄化391、精神タフネス282、感情コントロール201、潜在力51日目