読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

なかなか叶わないときはプロに頼むのも一つの手

サブリミナル

去年受けたセミナーのおまけで願いをどのように叶えたらいいのかアドバイスを頂けるものがありました。

ついでに多少なりともブロックとかも外してくれるとか。

至れり尽くせりのセミナーで、参加してよかったなと思っています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

で、アドバイス届いたんですが私はお金の悩みを相談しました。

一般的にもお金のブロックは人間関係や仕事などの悩みより根深いと聞きますが、私のは相当根深かったようで、ブロックをとるのも大変なくらいだったようです。もちろん無料なのでブロックはきっかけ部分のところしかとってないようですが、アドバイス内容を知るだけでも気になっていたお金の悩みが少し解消されました。

 

自分でもサブリミナル無限CDやブロックを取ること、引き寄せを実践していると、取れていくとは思いますが、ブロックの実態を見たくないと蓋を何重にもしすぎて気づきにくいので時間がかかると思います。

 

そういったものを気づかせてくれるには、プロに頼むのも手だなと今回のことで気づきました。

もちろん信頼できる、良心的なプロへになるので、見極めは必要ですが。

でも頼りすぎはだめですよ~ 

一時期、ある芸能人と占い師の関係が世間をにぎわせましたが、他人に何かあるたびに判断・決断をゆだねるのはNGです。

 

ブロックが取れたと知ったので、サブリミナル無限CDやエネルギーワークを使いつつ、お金を引き寄せたいと思います。

 

 

成功980、富937、感謝897、自信919、富DVD899、蓄財・開運589、不安解消529、幸運体質511、引き寄せ1・2-453、運気上昇・集中力419、波動浄化379、精神タフネス270、感情コントロール189、潜在力39日目