
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

2016年ありがとうございました

今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました。

サブリミナル無限もそうですが、自分の体験などで、ちょっとでもお役にたてたらうれしいです。

 

私自身、まだ本当の願いが叶ってないのでそのためにいろいろ今年は学びました。

あとは変化を受け入れる勇気次第かなと思ってます。

サブリミナル無限CDと学んでいるエネルギーワーク、本など活用して行きたいと思います。

 

来年はもうちょっと文章うまく書きたい(笑)

 

ストレスフリーの試聴版でましたね。

来年はストレスフリーにしたいなぁ。


サブリミナルCD無限46「ストレス・フリー」試聴版

 

 

皆様、よいお年を!

 

成功972、富929、感謝889、自信911、富DVD891、蓄財・開運581、不安解消521、幸運体質505、引き寄せ1・2-445、運気上昇・集中力411、波動浄化371、精神タフネス262、感情コントロール181、潜在力31日目