
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

Happyさんの体験マンガはおすすめ

サブリミナル

最近、頻繁に自己啓発系の本は読んでないんですが、最近はどんなのがでてるのか見に行ったときに見つけた本です。

 

ブロガーから本を出したHappyさんの体験を漫画にしたもの。 

仮面かぶって生きてませんか?  マンガでわかる「幸せ」の教科書

仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書

 

 

マンガにより視覚効果のせいか、文字より頭に残りやすい気がします。

今までのHappyさんのブログに書いていたやり方がとてもわかりやすく、思わず買っちゃいました。

マンガのほうが何度も読んでしまいますね。

軽く読めるけど、内容はしっかりとしているので、まだいまいち引き寄せについて腑に落ちていない方におススメです。

 

「良い気分」がどういったものか、もう一度確認できる内容だと思います。

 

成功966、富923、感謝883、自信905、富DVD885、蓄財・開運575、不安解消515、幸運体質499、引き寄せ1・2-439、運気上昇・集中力405、波動浄化365、精神タフネス256、感情コントロール175、潜在力25日目