読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

実践してみると「なんとかなる」がわかる

今月は忙しすぎて、特に今週はほぼ毎日家に帰るのが11時過ぎで寐るのが1時くらいになる生活で今日ぐっすり眠ることができました。

もちろん、仕事後のイベントは楽しいものなのですが、健康あってこそですね。

今月初めからひいていた風邪もやっと治り、健康のありがたさや食の大切さを改めて実感しているところです。

 

スポンサーリンク

 

 

ずっと引き寄せの法則といわれるものは実行していますが、ここ1年くらいで発売されている本はわかりやすく実践しやすい内容のものばかり。読んだだけで、セミナーに参加しただけで実行していない人のほうが多いんだそうです。

 

最近は自分に合ったやり方がわかってきたせいか、何かがあっても「なんとかなる」がわかりかけています。先日あるイベントに参加したとき、自由席だけど早退してから行ったのでいい席は望めないなと、でも前のほうで見れたらいいなとイメージしていきました。遅くいったにもかかわらずいい席がゲットできて、友達にも感謝され、気分よくイベントに参加することができました。

 

やりたくない仕事があったのですが、やりたくない仕事に集中するのではなく、全然関係ないことを考えていたら、他の人がやってくれたりしたこともあります。

 

私の場合は、嫌なことが起きた→とことん心でディスる(習得したエネルギーワークも同時に使っていますが)→気を紛らわせる・好きなことを考える

一般的にいわれてる方法ですが、1-2回やっただけで効果がないと思っていませんか?私もせっかちなので叶わないじゃん、すっきりしないじゃんって思ってたんですが、繰り返しやるとあるときから、腑に落ちるようになります。

 

ぜひ自分に合った方法を見つけて、感覚をつかんでください。そうすると自分の鈍かった感覚が戻ってきて、ワクワクやほっとすることが増えてきます。

そんな私もまだまだ実践中~

 

成功964、富921、感謝881、自信903、富DVD883、蓄財・開運573、不安解消513、幸運体質497、引き寄せ1・2-437、運気上昇・集中力403、波動浄化363、精神タフネス254、感情コントロール173、潜在力23日目