毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「潜在力が目覚めるCD」いい感じです

相変わらず「潜在力が目覚めるCD」気に入って聞いています。

ひらやまさんが基本と言ってるだけあって、「自信」よりさらに根本から自信がついてきた気がします。ちょっとぶれても戻りも早い。

 

サブリミナル無限の基本形「潜在力が目覚めるCD」

サブリミナル無限の基本形「潜在力が目覚めるCD」

 

 

タイミングもよくなってきた気がします。先日、たまたま休みの日に友達から連絡がありました。渡したいものがあるということで、その日に受け取ることができました。嬉しいおまけ付きで。その日以外受け取りが難しかったので、ナイスタイミングでした。

 

2日連続でそれも複数路線で、私の目の前の席が空いてくれて、座って目的地までいけるという嬉しいことも。本やCD売りに行ったんですが、そんなに値がつかないだろうと総計でも100円以下かなと思ったら500円以上値がついてくれたり。

 

やっと風邪も治ったし、これからどんどんいいことあるかな~

 

成功954、富911、感謝871、自信893、富DVD873、蓄財・開運563、不安解消503、幸運体質487、引き寄せ1・2-427、運気上昇・集中力393、波動浄化353、精神タフネス244、感情コントロール163、潜在力13日目