読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

エネルギー漏れをふさぎ中

先月末から引いていた風邪もほぼ治りました。こんなひどい風邪は何年以上ぶりなんでしょうか。先週は食べ物を飲み込むのもつらいほど、のどが腫れていました。でもなぜか調べなくても(調べもしましたが)、必要な情報って入ってくるもんですね。そのおかげもあって快方に向かっています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

喉が痛いながらも、地道にエネルギー漏れを塞いでいます。具体的には使ってないもの、何気なくとっておいたもの、メールやLINEなどの削除などなど。

モノが少ない私ですが、意識するとでてくるでてくる。デジタル系はかさばり度が目に見えないのでつい取っておいてしまうんですよね。それでも意識して削除してるんですが、でもあるという。。

 

読んでない本や冊子、CDなど、オークションでも売れなかったものもこのたび決心してリサイクルや処分することにしました。どなたかのブログで今年のごみは21日までに処分するといいと読んだ気がします。冬至までにってことですね。来年さらにいい年にするためにも意識してみてはいかがでしょうか。

 

やっと風邪も治り、エネルギー漏れもふさがれつつあるので、その結果がでるのが楽しみです。

 

成功952、富909、感謝869、自信891、富DVD871、蓄財・開運561、不安解消501、幸運体質485、引き寄せ1・2-425、運気上昇・集中力391、波動浄化351、精神タフネス242、感情コントロール161、潜在力11日目