読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「潜在力が目覚める」とエネルギー漏れ

届いて約1週間です。毎日聞いています。落ち着いたいい曲で、他のCD同様何度聞いてても飽きません。

 

このCDが届いた日に風邪をひき、あるスピ系セミナーへ参加しました。やっと風邪は治ってきたんですが、ここまでひどいのは初めてかも。。CDのせいにする気はないんですが、セミナーに出たのもあり毒だししてるのかなって思うことにしています。

 

このセミナーで「エネルギー漏れ」について習いました。聞いたことはあってもあまり関心はもっていなかったんですが、そこでの体験談を聞いて私もさっそく実践。

そしたらどうしても手に入らなかった入手困難なチケットがゲットできました!

 

エネルギー漏れというのは自覚のあるものとないものがあるようで、例えば読まないのに届くメルマガ、サイトの使用料、使ってないアプリが入れっぱなしなど一見関係ないようですが、潜在意識では使わなくていいエネルギーがそのために使われているそうです。そこを削除なり対応すれば、漏れは止まり、叶えたいエネルギーへより注力がいくようです。

 

「潜在力が目覚める」CDも聞くことによって妙な自信と安心感が生まれてるような。。もうちょっと聞いて検証したいと思いますが、ひらやまさんの自信作だけあって買ってよかったと思います。もちろん、いままで買ったCDどれもいいんですけどね。

 

試聴版でこちらからも聞けます。


サブリミナル無限「潜在力が目覚めるCD」試聴版

 

成功947、富904、感謝864、自信886、富DVD866、蓄財・開運556、不安解消496、幸運体質480、引き寄せ1・2-420、運気上昇・集中力386、波動浄化346、精神タフネス237、感情コントロール156、潜在力6日目