読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

「潜在力が目覚める」が発売されたようです

メルマガで知ったんですが、基本中の基本になるCD「潜在力が目覚める」が発売となったようです。

内容をここで書いていいのかわからないので、詳細は右のまおライフさんのHPより見てみてください。

 

とてもほしい。。。

他のCDとの相乗効果も抜群だそうで、効果がないと思われたCDもこれを聞くことによって効果がでるかなぁ。

私は「感謝」がまだ聞くのがちょっと抵抗があります。何かが抵抗しているのかな。前に書いた「自信」はもう問題なく聞けるようになりました。

 

そのおかげか自信はだいぶ持てるようになっています。それを思うとCD効果はすごいと思います。ブロックを気にしすぎるのもよくないですが、願いに対して効果がなかなかでない場合は幼いころの何かがひっかかってる可能性が高いと思います。

 

セッションを受けてもいいんですが、エネルギーワークによってはつらい記憶を思い出してしまう場合も。CDであればそういったこともなく、聞くだけで解消されそうなのでいいですよね。

 

 自分のクリスマスプレゼントに買おうかなぁ。迷うなぁ。

 

サブリミナルCD無限シリーズ25「トラウマ~心の傷を癒す」潜在意識を書き換える7つのプロセス

サブリミナルCD無限シリーズ25「トラウマ~心の傷を癒す」潜在意識を書き換える7つのプロセス

 

 

 

成功939、富896、感謝856、自信878、富DVD858、蓄財・開運548、不安解消488、幸運体質472、引き寄せ1・2-412、運気上昇・集中力378、波動浄化338、精神タフネス231、感情コントロール148日目