
毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

食べ物の現実化は早い

今日の地震は久々に驚きでしたが、皆様の地域は大丈夫でしたか?

本当いつ何があるかわからないから、やれることはやっておきたいですね。

 

ここ数日、食べたいなと思ってるものが出てきてびっくり。

赤福にカレーになすの漬物(笑)

現実化が早くなると引き寄せがうまくなってるなと感じると同時に、成功体験を重ねて自信がついてきます。

 

引き寄せって棚ぼただと思ってる人も多いようですが、自分で買うことも意識しなければ叶いません。なのですべてが引き寄せ。

 

セブンイレブンのチーズケーキがどうしても食べたくていったんですが、いつも行く店は売り切れ、もう一つのセブンイレブンにいったらありました。なんとなく最初の店に行く前にここじゃなくて2番目の店にあるだろうなと感じていたんですが、最初の店は通り道でもあるので行ったんですよね。やっぱりなかったとこれまた引き寄せ。2番目のところにあったのも引き寄せ。

 

食べ物は意識もしやすいので引き寄せの練習にはぴったりですね。これを聞きながら思い浮かべるのもいいかもしれません。 

サブリミナルCD無限シリーズ31「引き寄せ力?Attract1 モノ・お金編」

サブリミナルCD無限シリーズ31「引き寄せ力?Attract1 モノ・お金編」

 

 

 

 

成功935、富892、感謝852、自信874、富DVD854、蓄財・開運544、不安解消484、幸運体質468、引き寄せ1・2-408、運気上昇・集中力374、波動浄化334、精神タフネス227、感情コントロール144日目