毎日ミラクルライフ-マインドフルネスタッピング🄬とサブリミナル無限CD-

まおライフのサブリミナル無限CD,DVDとマインドフルネスタッピングで引き寄せていきます♪

スポンサーリンク

久しぶりに叶ったことはやっぱり書くこと

今、この本を読んでます。なんとなく書くのではなく、叶えるための書き方がわかりやすく、カラーなので読みやすいです。

3冊読みましたが、どれも読みやすく実践しやすいですよ。 

ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す

ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す

 

 

手帳に願い事って書いてますか?私はいろいろ書きまくってますが、なかなか叶わないな~と思ってました。MACOさんの本を読んで書き直していますが、最近ある願い事が叶いました。

 

ライブで遠征にいくこと。「え、それくらいいけるでしょ」って思う方のほうが大方ですよね。もちろん一人で行くことはできますし、海外までいった私には願い事でもないんですが、私が叶えたかったのは「友人といくこと」。家庭の事情で遠征が難しい友達でしたが、それがクリアになり、この度いけることになりました。

 

この前行ったライブやイベントも神席といわれるいい席で見ることができました。今回でしばらくライブがないと思われるので、最後の最後で参加できることになって嬉しいです。この願いはさほど執着もなかったので「叶えられればいいな~」程度だったんですが、やっぱり叶うと嬉しいもんですね。

 

MACOさん式でまた叶えたいと思います。来年に向けて新しい手帳を買う前に、MACOさんの本を読んで買ってみてください。私も来年の手帳は探し中です。

 

成功926、富883、感謝843、自信865、富DVD845、蓄財・開運535、不安解消475、幸運体質459、引き寄せ1・2-399、運気上昇・集中力365、波動浄化325、精神タフネス218、感情コントロール135日目